+撮影だったり+ ~KENtARO~ | Circus 賢太郎 オフィシャルブログ 「DLOHOPE」by Ameba

+撮影だったり+ ~KENtARO~

ヴィジュアル系雑誌の撮影に行って来たよ(・∀・)



植村賢太郎オフィシャルブログ「KENTARoaD」by Ameba




今回のメイクはこんな感じで





悪魔ロックチョキ





撮影中に冬摩さんと≧(´▽`)≦




植村賢太郎オフィシャルブログ「KENTARoaD」by Ameba


衣装はまだ公開できないので



黒塗りペタペタ・・・・・笑







ってか今きずいたけど



いつも一緒にいるせいか



冬摩さんとの写メが久しぶりすぎる件・・・・・・・・・







結構そーゆーのあるよね?



!?









ってことで明日CD発売予定だったのに延期になった件







ほんとすいません!!!!!!






14日までいましばらくお待ちください















さて・・・・







カルピスソーダ飲みに行ってくるねチョキ











あっ!








ライブは前売りはもちろん当日券もありますので




よろしくお願いします目



+チャロ~+