★考え事★ | Circus 賢太郎 オフィシャルブログ 「DLOHOPE」by Ameba

★考え事★

コンチャ~っすヾ(@°▽°@)ノ






なんかツイッターやったりとかで更新するタイミングがなく・・・・





やっとこさ更新DASH!





先日久しぶりにナックルストアーの撮影だったのでイケモンとアップ

植村賢太郎オフィシャルブログ「KENTARoaD」by Ameba

イケモンとは撮影中いつも悪ふざけをしてまして・・・・・




終了後は笑いすぎて顔が痛くなるんですはいヽ(゚◇゚ )ノ






んで今回のナクストの衣装はこれ↓










じゃんチョキ


植村賢太郎オフィシャルブログ「KENTARoaD」by Ameba


パンツをできる限りハイポジションに持ってきたニュースタイルぅ~~~~~











・・・・・









はいただのおらの悪ノリです目







ってな感じでね・・・・






ふぃ~~~~~~~










なんか最近は考え込むことが多くて





悩みも絶えず・・・・・・・








若干病み期に入ってる気がするしょぼん









頑張って乗り越えなきゃな汗






誰か・・・・・・・おらにパワーを!!








ままま・・





最近風邪流行ってるみたいなんで皆様気をつけておくんなせぇ~あせる






実はおらも体調ワルすあせる







では★



植村賢太郎オフィシャルブログ「KENTARoaD」by Ameba




★PEACE★