★ライブからのライブ★ | Circus 賢太郎 オフィシャルブログ 「DLOHOPE」by Ameba

★ライブからのライブ★

ちゃっすヾ(@°▽°@)ノ


植村賢太郎オフィシャルブログ「KENTARoaD」by Ameba

最近ツイッターを開始したチャロイモでっす音譜




ちなみにツイッターの名前は現在、



チャロイモ





でやってるのでDASH!





でも近いうち本名に変更予定でヾ(@°▽°@)ノ







さてさて先日のDUOライブに来てくれた皆様






ありがとうございましたドキドキ






もうね、お客様がパンパンで正直、、、、、



植村賢太郎オフィシャルブログ「KENTARoaD」by Ameba



また緊張の嵐叫び








でも前回よりは自分的にいい演出ができたかなと目








まぁでもまだまだなので日々頑張りまっす!!







そしてレディブラのデモCDを受け取ってくれた皆様





めっちゃありがとうドキドキ







まだまだな曲だとは思いますが





是非たくさん聞いてやって下さい!!







まままそんなライブが終了した後





さのっちとヒロシと3人で





ななななななんと!!!!



あのハイスタンダードの難波さんライブに行ってまいりましたо(ж>▽<)y ☆







前に見たのは約10年前の千葉マリンスタジアム



エアージャムのラストライブ以来、、、、、、、、






もうね、ほんと久しぶりに熱いソウル&ピースのライブを見ましたアップ






ほんと最高だった≧(´▽`)≦





ダイブをしまくったヒロシはライブ後、





ビッチャビチャあせる




おらは10年前ならダイブしまくってただろうけど



年を考えてじっくり音と演出を体感することに努めた感じで目






んでんでライブ後に




なななななななななななんと!!!!







あの難波さんと写メっちゃったんですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


植村賢太郎オフィシャルブログ「KENTARoaD」by Ameba


ほんと感激&感動の嵐о(ж>▽<)y ☆


しかもその後、打ち上げまでお供しちゃいまして、、、、、






そこにはこれまたななななななななななななんと!!!!


UVERworldの真太郎さんとTOTALFATのBuntaさんがいらっしゃいまして、、、




写メっちゃったんですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



植村賢太郎オフィシャルブログ「KENTARoaD」by Ameba






これまた感激の嵐アップ



前も言ってたけどUVERworldめっちゃ好きでラブラブ!



トータルファットさんはこの日のライブで初めて聞いたんだけれども





熱すぎて、めっちゃかっこよくて、ソウルフルで




すごく好きになりましたアップ



これからヘビロテで聞きマッス(=⌒▽⌒=)




うん!!





この気持ちは言葉ではうまく表せませんが、、、、、、







夢のような一日でしたラブラブ!







ん~~~~~~~~~~~~~~~






最高音譜




植村賢太郎オフィシャルブログ「KENTARoaD」by Ameba


これうかれヒロシ≧(´▽`)≦笑









やっぱ音楽は最高!!








はやくまたライブしたいなしょぼん








とりあえず、、、、、






曲作りに励むべしべしラブラブ!








がんばろっとチョキ







興奮して




頭こんなんなっちゃった叫び



植村賢太郎オフィシャルブログ「KENTARoaD」by Ameba









★PEACE★