★めっさ急だけどライブ告知だで★ | Circus 賢太郎 オフィシャルブログ 「DLOHOPE」by Ameba

★めっさ急だけどライブ告知だで★

こんちゃすチョキ



ヘアカタでヘッドがちょいちょい変わったチャロイモですクラッカー


植村賢太郎オフィシャルブログ「KENTARoaD」by Ameba

パフパフ音譜


黒と金とアッシュのメッシュが織りなす昔のギャル男を現代的にした・・・・・・・・



強めヘアなのらぃо(ж>▽<)y ☆



担当して頂いたのは


L.DORADOのカリスマ・辻井さんアップ

植村賢太郎オフィシャルブログ「KENTARoaD」by Ameba


カラーといいカットといい神級っす!!



あざっすべーっだ!





皆様も是非行ってみてくださいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






今回のヘアはおら的にめちゃお気に入りなんだけれども・・・・・・






どうでしょ!?







さてさて・・・・・・・・・・





めっちゃ急に決まったことなんだけど・・・・・・・・・・






来たる明日・・・・・・・・・・・



渋谷のDUOで新曲ライブしちゃいまっすアップアップアップワーワーワー!!




昨年の終わりにもやったんだけれども





またできてめっちゃウレシスо(ж>▽<)y ☆


しかも今年ではレディブラメンバー全員でやる初のライブになるので



気合い入りまくり( ̄▽+ ̄*)



まずはこちらが詳細でっすチョキ



duo MUSIC EXCHANGE
VIVA二十祭にて急遽!
Ladyant Black,がライブ出場決定!!

VIVA二十祭
場所:渋谷duo MUSIC EXCHANGE

日時:1月29日(土) 14:00~20:00
ticket:4000円(当日+1000円)
参加資格:H2H3生まれ
規模:1000~1500人
※チケットに限りがあるので購入はお早めに!



でね・・・・・・・・・・・・




なんと!!!!!!


イベント当日には
Ladyant Black,の新曲『DELETE』の
デモCDを無料で先着100名様にお配りしちゃうんですアップアップアップ



まだメディアなどには未発表曲なんで激レアですクラッカー







なんで是非お集り下さいましγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



しかもアーティストさんとのフューチャリングもやるので乞うご期待ラブラブ










ってな感じで感じで・・・・・・・・・・・・










ピロシとべーっだ!
植村賢太郎オフィシャルブログ「KENTARoaD」by Ameba


いやロボちゃんもいた得意げ



植村賢太郎オフィシャルブログ「KENTARoaD」by Ameba






っとヒロシといえばなんと!!




ヒロシのオイニーがでたんですチョキ





いや言い方間違ちげーた・・・・・・・・・・・・・・・・・笑






ヒロシの香水が1月29日に発売されるんどすチョキ




植村賢太郎オフィシャルブログ「KENTARoaD」by Ameba
(ヒロシハンドーーーーーーーーー笑)



それからリョーマちんのも音譜




ピロシのは柑橘系からローズ系の甘い香りに変わっていく感じでナイスオイニーアップ




リョマちんのは爽やか爽快ナイスオイニーアップ





植村賢太郎オフィシャルブログ「KENTARoaD」by Ameba

(ヒロシスマイルーーーーーーーーーーー笑)





ってな感じで全国のドンキホーテやらアマゾンやらで販売されるし


こちらで予約もできちゃうんで

http://craze.jp/kikaku_nightblack_01?2







是非ゲッツしちゃっておくんなせぇ~~~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆

















では★












★PEACE★