★やっぱすごかった★ | Circus 賢太郎 オフィシャルブログ 「DLOHOPE」by Ameba

★やっぱすごかった★

こんちゃ~~~~すDASH!







先日は毎年恒例のメンナク新年会があったので参加してきたんだなぁ~o(〃^▽^〃)o






んでレディブラの冬摩さんとヒロシとおらで

弾き語りのライブをしぃ~~~~~~~~~~の~~~~~~~~



植村賢太郎オフィシャルブログ「KENTARoaD」by Ameba



くらっ叫びDASH!




メンナク新年会といえばこちらクラッカー




植村賢太郎オフィシャルブログ「KENTARoaD」by Ameba


ジャイアン局長によるライブо(ж>▽<)y ☆


ぶれててすみませそあせる

植村賢太郎オフィシャルブログ「KENTARoaD」by Ameba

ハーモニカ担当のカメラマン中筋さん音譜



ギターは編集部の金ちゃんが担当してたのですが



彼は多分顔出しが嫌いなタイプだと想定し


写メは載せませ~~~ン得意げ



ってか毎年このジャイアンライブを見て思うのは





ジャイアン局長と中筋さんのライブパフォーマンス・・・・・・・・






すごすぎるアップ






さすがの一言クラッカー







編集部のみんなと久しぶりに飲めて





やっぱ居心地良くて楽しかったなぁ~!!





2次会ではブランドさんや関係者の方がわんさかで





更に楽しくなりぃ~~~~~~~~






飲んでぇ~~~~~音譜




飲んでぇ~~~~~~~~~音譜





飲んで~~~~~~~~~~~~~~音譜







やぱ飲んで~~~~~~~~~~~~~~~~~音譜











最終的に気持ち悪くなって帰宅・・・・・・・叫びチーン









ってな感じで今年もメンナク頑張るどチョキ









ここでひらめき電球







前回の記事『リョーマが行く』のオフショットひらめき電球







タイタニックはやはり相手がいないとって思い・・・・



植村賢太郎オフィシャルブログ「KENTARoaD」by Ameba
(なぜか抱き着き系にしてみました目)


ほいっとパー



そしておらもドラゴンボールの天津飯になったつもりでお参りチョキ


植村賢太郎オフィシャルブログ「KENTARoaD」by Ameba



気功砲~~~~~~~~~~~ラブラブ




たぶん前回の記事を見ないとわからないと思うので



見てない方は是非みて下さいましDASH!







まぁこれしかオフショットはないんだけどに・・・・・目









ってか最近人を写メるほうにはまってて





自分の写メが全然ない~~~~~~~~~~~~汗








ってことで過去写メでパー










では★



植村賢太郎オフィシャルブログ「KENTARoaD」by Ameba


★PEACE★