明日は発売日★ | Circus 賢太郎 オフィシャルブログ 「DLOHOPE」by Ameba

明日は発売日★

何かと言いますとぉ~~~~~~~~~~~DASH!





ホストナックルでっす音譜音譜音譜



今回はリョーマちんのどあっぷピン表紙o(〃^▽^〃)o



んん~~~~~~バリイケメン!!



KENTAROUのブログ


んでにんでにDASH!



今回のホストナックルにかなりおすすめなアイロンが掲載してありますにひひ



ツヤグラマラスブラックバージョン!!!!!!!!!



一つのコテでストレートはもちろん、2種類のカールが巻けるすぐれものなのですはいラブラブ!


KENTAROUのブログ

40秒でなんとビックリマーク 220度なであがりまっす!!

KENTAROUのブログ
商品の問い合わせは以下

http://www.premb.jp
http://www.egaoplus.com

この黒はホスナクにこのサイトからしか買えないレアものでっす★

ご興味ある方は是非音譜



話かわりまして次号で久し振りに読者のオウチに泊めさせてYOO!!
が復活しました(‐^▽^‐)



今回は山形に行って参りましたのです★



ってことで山形での写メべーっだ!
KENTAROUのブログ

なぜかみんなでペアルック音譜

いやぁ~たくさん癒されましたぁ~よ(-^□^-)



またほんと行きたいにゃぁ~べーっだ!



ではピックアップ米返でっす★

★りにやんさん★

買い物は基本、原宿、渋谷、代官山などが多いですに音譜


★あきとさん★

レギンスは是非トランスフォームでにひひスカルのレギンスがありますよ~ラブラブ

★きょ~へいさん★

ちなみに七部丈でっす(≡^∇^≡)




では★PEACE★