決して便乗したわけじゃぁ~ありまそん★ | Circus 賢太郎 オフィシャルブログ 「DLOHOPE」by Ameba

決して便乗したわけじゃぁ~ありまそん★

お疲れ様でぇ~~~ございます音譜



すっかり暑くなってきて・・・・・・・・・・・





夏が待ち遠しいですなぁ~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





早く夏よこぉ~~~い(=⌒▽⌒=)




ってことで本日はピアスを二つ程空けに行って参りましたぁ~~~~ニコニコヒャッフー




ひろしもつい最近ピアスを空けまして、同じ病院に空けに行ったのですますはい( ̄▽+ ̄*)


でもひろしぃ~~~目


決してひろしに便乗したわけじゃぁないどぉ~~~DASH!


おらもずっと空けようと思ってて空けたんだぁ~~~いチョキにひひ




ピアスは何かきっかけがないと空けないたちでして・・・・・・



自分の中のきっかけが見つかり・・・・・




ほいっ!!


KENTAROUのブログ

耳たぶくんと軟骨くんですにo(〃^▽^〃)o


初めて軟骨を空けましたが・・・・・・



痛かったぁ~しょぼんしょぼん



空ける瞬間、思わず「イッ・・・・・ビックリマーク」(痛いのイですはい)っと言っちゃいましたあせる


でも・・・・・




なんかスッキリо(ж>▽<)y ☆





そんな感じでこれから毎月恒例のバスケット大会に行ってまいりまっすグッド!目




ほい★★

KENTAROUのブログ

ターミネーターKENTAROUでっすはい叫び叫び



この元画像は次号のどこかにありますので


是非探してみてくだはぁ~~~~いにゃγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




★PEACE★