☆第2弾☆ダ~~~イ☆ | Circus 賢太郎 オフィシャルブログ 「DLOHOPE」by Ameba

☆第2弾☆ダ~~~イ☆

いやぁ~~春がやってきましたに音譜


外もポカポカと気持ちいいしアップ



ツーリングでもしたいにゃぁ~(=⌒▽⌒=)



ん~~~~バイクほすぃ~よぉ~目



買おうと思って貯めてたお金・・・・・・




服代に消えてしまったぁガーンガーン



おらはほんとおバカだにゃ叫び




今度こそ貯めちゃるグー目




さてこのスーパーテンコ盛りヘアを見てやってくださいましにひひ


KENTAROUのブログ

めっちゃ頭・・・・・・オキ~~~~~~~~~~~ッイо(ж>▽<)y ☆

横はこんなでましたにょ★


KENTAROUのブログ


リーゼントとモヒカンをイメージしたテンコ盛りハードヘアでしたo(〃^▽^〃)o
これは次号のもう一つのタイアップ企画、バイスダイン様とのページでのヘアー
なので是非次号ご期待くださいなラブラブ

ほい★バイスダインの新井田くんとシャメだぽγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

KENTAROUのブログ





ではでは・・・・



第2弾の米返を開始したいと思いまっすDASH!アップ

Q,読モになるにわ
どうしたらいいですかね(;Д;`)?
あと恋愛対象としてみれる年の差ってどれくらいですか\(^O^)/笑

読モになるにはコレっていうのはないのですが
やはりまず紙面に出ることが重要だと思います★
ストスナやイベントなどなど紙面にでれるチャンスに
足を運んでいただきどんどんチャンスをつかんでいってくださいな(≡^∇^≡)
恋愛対象は基本、歳はきにしないのでにひひ歳の差はいくつでもきにしませ~ん★


Q、彼女が欲しいとか
結婚願望とか思ったり
するんですか?(._`)
彼女ができたら
ブログとかで報告
してくれますか?(._.)★

もちろんありますよ≧(´▽`)≦結婚もできればほんとにしたいっすべーっだ!
ブログ上での報告はその時と場合によると思いますが・・・・多分
すると思います目

Q、メンズフェイスでケンタロウ君が使ってるワックス見たんですけど、どこにも売ってないんすけどどこで買ってるかよかったら教えてください★

ナカノワックスはドンキーに売ってますよ~(=⌒▽⌒=)

Q、今のファンデやコンシーラーはどやって見つけましたか?

自分は美容師さんに聞きまくりましたにひひ自分に合う合わないがあると
おもうので勇気を出して、その専門の方に聞くのが一番だと思いますビックリマーク
それかやはり女性の方はたくさん知識があるのでそれもいいと思います★

Q,ガトーショコラ好きですかぁ(〃・ω・〃)??
あと、どこに送ればぃぃんですかぁ(〃・ω・〃)??
プリとかくれるんですかぁ(〃・ω・〃)??
これがラストの質問なんですけど、手紙書いたら返事返してもらえたりするんですかぁ(〃・ω・〃)??

甘いの大好きなのでもちビックリマークガトーショコラ大好きでっす(*^▽^*)
贈り物などは編集部宛て
(東京都千代田区西神田3-3-9 大洋ビル6F メンズナックル編集部宛て)
に送っていただければと思いまっす★★
プリクラはできれば差し上げたいのですが、紙面上でそのような機会がまだないので
もしその機会があれば是非差し上げたいと思いまふべーっだ!
お手紙の返事はブログやメッセなどを通してしていきたいと
思いますのでよろしくおねがいしまぁ~~す音譜

Q、メンナク&メンナクモデルの
いいところ&じまんを
5つ教えてくださーい≧∀≦

ひと~つクラッカーメンナクは常に上を目指しているところべーっだ!
ふた~つクラッカー伊達ワル魂はハンパありませ~んべーっだ!
み~っつクラッカースタッフや読者様、モデルなどなどすごくいい方ばっかりでおらは大好きですべーっだ!
よ~っつクラッカー読者様1番の心得・・・・これ最高ですにべーっだ!
いつつ~つクラッカー読者様のために最前をつくしがんばるべーっだ!

みたいな感じですかに(*^▽^*)

Q、普段どこで
服買ってますか?

店は特に決めていませんが渋谷、原宿、恵比寿、代官山を中心に
買いあさっておりまふ(-^□^-)

Q、コーデのポイント教えて下さい(^O^)/

基本はバランスを考えて、より自分らしいスタイルを求めてるのが
ポイントですかににひひ後、アクセントを投入することも大事にしておりまっす★

Q、ケンタローさん大分にきたことありますか(^O^)?
大分って聞くと何思い浮かびますか(^O^)?
福岡にストスナの予定わないですか?\(^o^)/

大分はまだあいんですよぉ~しょぼん行きたいしょぼん
大分と聞けば・・・・・お酒ですかにニコニコ
ストスナの予定はまだわかりませんしょぼんもしあれば告知しますのでその時は是非遊びに来て下さいな★

Q、ケンタロー君は
1人暮らしですか?
自分でご飯を
作ったりしますか?

現在は一人暮らしではないですよ~べーっだ!
料理は大好きなのでよくつくりまぁ~す(-^□^-)

Q、オススメの服屋さん、アクセサリー屋ってありますかぁ???

エトフさんですかに★後最近ではユナイテッドアローズブルーレーベルや
ミッドウエストなどが好きかもです(‐^▽^‐)
アクセはミック恵比寿ぅ~です(^O^)

Q、どんな
服装の女の子が好きで
すか?o(^o^)o
あと今度ネイルの検定受
けるんですが、どんな
デザインのネイルにハマって
ます?ヽ(^^)

特にコレっていうのはないのですが、デニムにTシャツのど
ラフな感じは昔から好きでっすにひひ
ネイルはやはり★モチーフやスカルモチーフが大好きでっす(‐^▽^‐)

Q、肌の手入れとかどんなことしますか?

肌は化粧水だけはしっかりするようにしていまっす(‐^▽^‐)
あとはなるべく野菜や肌にいいものを食べるようにしていますに音譜

Q、好きな女性のタイプを
詳しく聞きたいです(人oVO★$)笑

ん~と難しいですに~カゼ
特にタイプはないのですが
やっぱり思いやりがある方は好きです★
後、自分をしっかりともっている方ですかに(≡^∇^≡)

Q、名字なんていうんですか?

名字は植村と申しまっすアップ

Q、千葉県で好きな場所とか
よく出没する場所とかあったら良かったら教えて下さぃ(・ω・)ノ

船橋駅前はかなり出没しまっす(-^□^-)
後、幕張の雰囲気がすごく好きなのでたまに行きますにべーっだ!

Q、メンナクの読モになるために編集部に上半身と全身の写真を撮る時に携帯で写メをするのですか?下着で写すのですよね?僕札幌で高校3年生になるのですが読モになるためには札幌じゃなく東京に行かなきゃならないですよね?

写真は基本顔と全身がしかっり写っていればなんでも大丈夫ですニコニコ
後、下着じゃなくても全然大丈夫ですはい★
東京のほうが撮影などはきやすいと思いますが
その決まりはありませんよべーっだ!現に地方の方の読モもいますので★

Q、コスプレするならどんなのが
いいですかo(≧∇≦)o?

コスプレラブラブ
おっさんなので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・制服ですかに(笑)音譜
わ~~~逃げろ~~~~叫び

Q、最近、顔にニキビが増えてきたんですが、いいケア用品ないですか?
チョット太めのブルーのデニムなんですが、合わせずらいのでいいコーディネート教えてください!

洗顔をマメにして、野菜などをちゃんととることが大切ではないかにゃと('-^*)/
色にもよりますが、トップスはなるべくタイトにしてAラインを意識したほうが
いいのではないかと思いまっす!!

Q、今のまちうけとか
何か気になるかな*?

待ち受けはもちろんメンナクの伊達ワル待ち受けでっすラブラブ

Q、ンタローゎキャラクターで
何が好きですか?

リラックマのヒヨコくんですますはいラブラブ!

Q、オススメのつなぎを、ぜひ教えて下さい!!

カスバさん、レベルさん、スタイルさんなどで
オールインワンは出していると思います☆
すごくサイズ感もいいのでオススメでっす(‐^▽^‐)

Q,ヘアケアにゎ何を使ってますか?
またそれゎ何処に売ってますか?

クーアを使用していますはい(=⌒▽⌒=)ドンキーに売っていると思いますので
是非試してくださいな(-^□^-)

Q、女性で口ぴあいてる子
どー思います?

全然ありだと思いまっすо(ж>▽<)y ☆

Q、太ももは何cmですか?
パンツのサイズを
教えて下さい!!

太ももは約34㎝くらいでっす★
パンチュはSサイズで~っすにひひ

Q、次の誕生日までの残りの半年間、何かしたいことや成し遂げたいことはありますか???

もちメンナクをもっと盛り上げること★そしてファッション、モデル、仕事において
もっとレベルあげたいでっす( ̄▽+ ̄*)目指せ1000倍!!
後、服そして音楽をつくりたぁ~いです★

Q、ブーツやスニーカーなんかお手入れしてる?

してますはい★靴磨きが趣味なのですニコニコ

Q、肉体維持とかしてるんですか?(?_?)

腹筋、背筋、腕立て伏せは毎日やっていま~っすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

Q、成人式どんなかっこうしましたか?

スーツですににひひ写真は家のどこかに眠っていますので発見したら
アップしたいと思いまっす音譜

Q、大学では何を学んでいたんですか?
あと、どんな女の子がタイプで
街で声かけられたり、プレゼントとか手紙は迷惑じゃないですか?

大学は建築学科でしたよ~パー
全然迷惑じゃないいですよ(≡^∇^≡)気軽に話しかけてやって下さい★
お手紙などはむしろおらの元気の源なのでγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

Q、ケンタロー君って何の
香水付けてますか?

現在はCKONE IN 2Uを使用中でっすにひひ

Q、女性のどんな仕草にドキッと
しますか∩^ω^∩?

無邪気に笑ったりした時・・・・ですかにゃo(^▽^)o

Q、EXILEは好きですか?
あともし気になる子が
できたとしたら
けんたろー君だったら
まず初めどーしますか?

エグザイル好きですよ~~~ニコニコ
まずはお話をたくさんしまっす目

Q、メンナクにポスターってつかないんですか?

ポスターは今のところありませんしょぼん
プレゼントなどで付く場合はあるかもなので是非チェックをぉ~べーっだ!

Q、0⑨/②/⑭の『遠くで見てゃがる…』のブログで、『ぅちの空チャン』ワωコが登場∪てぃますが、チャンがつぃてるから♀ですか?それとも♂ですかにょ??
ぁと②空チャンゎ今何歳ですか?
もぉ一緒にプリとれる企画なンてナィですか??

空ちゃんはレディースでっすo(〃^▽^〃)o
現在は確か・・・・・14歳くらいですかにラブラブ
プリ企画はまたいつかあると思いますのでその時は是非
一緒にとりましょ~う★★

Q、つけてる香水とか
知リたいんですけど
いいですかっ?
後女の子の
この香水が好き
とかあれば教えて
ください(。・ω・。

CKONE IN 2Uを使用していまっす(‐^▽^‐)
女性ではドルガバのライトブルーがクラッときまっすラブラブ

Q、大学時代どんなバンドを
組んでいたんですか?
あと好きな音楽を
教えて下さい☆

バンドはレイジアゲインストザマシーンやレッチリが好きだったので
ミクスチャーを中心にやっていましたよ~~~★
好きな音楽は最近だとコールドプレイをたくさん聞いてまっす(‐^▽^‐)

Q、ケンタロウさんは帽子いくつ持ってるんですか?
お時間大丈夫だったら
どんな帽子か画像お願いしてもいいですか?

約40~50くらいは所持していますDASH!
あたらしく買ったものなどどんどんアップしていきますのでよろしでっす(-^□^-)

Q、携帯にストラップ付けてますか?★

付きまくっておりますはいラブラブラブラブ

Q、寝る時はどんな格好なんですか?(^ω^)

スエットでグースカピーしていまっすニコニコニコニコ

Q、ケンタローさんの
好きな服のブランド
てなんですか?
109ー2の服とか着ますか?

特定のブランドは特にないのですが、最近ベドウィンのクロップドパンツにはまり中でっすヾ(@^▽^@)ノ
9-2の服もたくさんきていますよ~~べーっだ!べーっだ!

Q、何歳から何歳までなら恋人にできますか?

歳は特に気にしないので全部ストライクっす(笑)о(ж>▽<)y ☆

Q、メンナク編集社員になるには
どうしたらなれますか?

募集などをした時に是非アタックしてみてください(≡^∇^≡)
やる気さえあればなれると思いますのでのでニコニコニコニコ

Q、どうすればメンナクモデルになれますか?

特にコレというものはないのですが、まずストスナやオーディションなど
紙面にでることが大切だとおもいまっす★
現に私めもズトスナから読モになったのでニコニコ
がんばってください!!

Q、ケンタローくんの名字ゎなんて言うんですか!?

植村と申します音譜

Q、好き過ぎて困るんですケド,どうすれば良いですかッ(・ω・★)??←質問((笑〃
ぁと,女の子ゎどんな髪型が好きですか('-^*)/??

ほんとありがたきお言葉・・・・・・うれしすぅ~~~~ラブラブ
女性のヘアーはスパイラルの金髪が最近グッときますにラブラブ!

Q、一緒に撮りたいです(`・ω・´)
女ゎダメですかぁ?(´・ω・`)

全然OKですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞまた企画で機会を設けると思います
のでそのときは是非音譜

Q、何歳ぐらいで結婚する予定ですか!?

できれば・・・・・・・35歳くらいまでにはしたいと妄想しておりまふあせるDASH!

Q、太郎で馬鹿にされたことありません?笑
太郎~!とか桃太郎!とかって俺はいじられるときあります!それがちょっとした悩みで
自分は太郎がはいった名前すきですけど
もすそういうといあったらどうしてますか?

おらは自分の名前に誇りをもっていますのでにひひ親がつけてくれた名前なのでにひひ
なのでなのでそんなの気にしないで自信もっていきまっしょい(≡^∇^≡)

Q、トップ、フロント、バック、襟足は何センチですか?

トップは約13㎝、フロント約13㎝、バック約12㎝、襟足約16㎝になりますo(〃^▽^〃)o

Q、タバコは1日何本吸いますか?
あと髪が細いんですけどどうやって盛ったらいいですか?

約20本吸います叫びひと箱ですに★★
髪は逆毛を立てるとかなり盛れるとおもいますよ音譜

Q、けんたろーさんは今彼女さんは居ないんですか?また、もし居ない場合は彼女居ない歴どれくらいですか?(^-^)女性の芸能人の方でタイプの女性は誰ですか?

いないのですはいしょぼん
かれこれ3年経ちますに叫び
最近木下ゆきなさんに注目中ですにラブラブ

Q、好きな歌手とか芸能人いたらぜひ教ぇていただけたらすごい嬉しいです>∀<♪

好きな歌手はニルバーナですはい(≡^∇^≡)
芸能人だと古谷ケンジさん昔から好きでっすべーっだ!べーっだ!

Q、バンド組んでたりしてました?
もしバンド組んでたら担当は何んでした?

組んでました(≡^∇^≡)ギターやボーカルなどなどですかにはいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







ってことで一通り終了いたしましたо(ж>▽<)y ☆
あざまぁ~~~~~~~~っす音譜


また米返プログやりたいとおもいますので



よろしくでっす音譜



ほいウマイボーーーーーо(ж>▽<)y ☆

KENTAROUのブログ

109-2でお買い物したらもらえるみたいなので★☆

味はサラミ味~~~~~(≡^∇^≡)

懐かしく・・・・・そしてうまい・・・・・・・・・・・・・・ウマイボ~~~~~ラブラブ



ではでは★PEACE★

KENTAROUのブログ