☆第一弾☆ | Circus 賢太郎 オフィシャルブログ 「DLOHOPE」by Ameba

☆第一弾☆

ってことでほんとたくさんのご質問



ありがとうございましたぁ~~~~~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆クラッカー




ではでは質問のお返しを何度かのブログに分けてしたいと
思いまっすべーっだ!べーっだ!




ではでは・・・・・・




スタァ~トラブラブ!ラブラブ!




の・・・・前に・・・・・・





今回のヘアカタ時の写メをいくつかアップしたいと思いまっすヾ(@°▽°@)ノ




まずは今回ヘアーを担当していただいたピチカートの小林様と(‐^▽^‐)



KENTAROUのブログ

今回のヘアーはちょい大人チックなんだけれども
バイオレットのメッシュを入れることにより
ロック&元気モリモリ感をギュ~~~~~~~ン!!っとアップしたヘアーでございます目音譜



う~~~~~んDASH!おらこのヘアー好きだっぺさγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

小林様あざまぁ~~~す★

んでんでひろしとにひひ

KENTAROUのブログ

そしてケンゾーちゃんとニコニコにひひ

KENTAROUのブログ

そして・・・・・

KENTAROUのブログ

おらのチワワちゃんとγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






嘘なのだ叫び




エイプリルフールに嘘つけなかったのでついちゃいましたチョキ


ってそれじゃ普通の嘘や~~~~~~~んガーンガーンガーン




すいません目ここはふれないで無視してください目



ではでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今度こそスタァ~ツ!!!!


Q、ナオケンピのプリで着てる
ライダースはどこの物ですかあ??

あのライダースは古着なのでメーカーはわかりませんが
原宿のWhat's upというお店で買いました(=⌒▽⌒=)

Q、クミ様のことは好きですかぁ?(*^□^*)

読者様に嫌いな方などおりませんアップ
大好きでっすラブラブ!

Q、彼女に作ってもらいたい
手料理は何ですか??

私めの大好きな・・・・・・・カレー様でござりまするるo(^▽^)o

Q、自分のブログに
おNEWのランジェリー(もち!未使用品)を
写メり、UPさせたりしても
お嫁に行かれるでしょ~か?!

賢たんだったら、
そんな女を嫁に貰いたい
でしょ~か?!

ん~~~なかなか難しい~~~~
まずお嫁さんは大丈夫だと思いますよべーっだ!
んでもしど~~~してアップしたいと言うのであれば
許します目お嫁様でもあせる
ただほんとは自分のお嫁様がそうしようとしたら
止めたいですけどにあせる

Q、スタイリングに使用する物を
教えて下さい(・人・)

スタイリングにはナカノタントワックスの6番とグリース、そしてスプレーは
アクロスのスプレーを使用していまっす(‐^▽^‐)
もうかれこれ2年間くらい使用しているヘビロテアイテムですに★
すごくいいのでぜひ使用してみてくださいなグッド!

Q、「ここは安くてオススメ」という洋服屋さんはありますか??(゜Q。)??

フリークスストアのアウトレットがおすすめでっす(=⌒▽⌒=)
私めも月一回は行きますよ~音譜

Q、明日、4月3日に
無事18歳になりますー!
ケンタローさんとは
10年以上年齢離れてるけど
これからも大好きです!

質問じゃないけど…
何か一言ほしいです(*´∀`*)w

ちん様音譜遅れましたが・・・・・・
誕生日おめでとうございまぁ~~~~~すクラッカークラッカークラッカー
ちん様にとってナイスな歳になるようお祈りいたしまっすべーっだ!
そして・・・・似顔絵ほんとありがと~~~~~ラブラブ!
うれしくてデスクに飾っていまっすラブラブ!しかもめっちゃうまぁ~~い!!

Q、身長の高い女の人って
どう思いますかあ??

おら全然気にしませんラブラブ!ちなみに身長が高い方と
付き合った経験もありまっすはいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

Q、ケンタローさんがいつも付けてるあのかわぃー星のネックレスわどこに売っているのですか?(PД`d)

あれはハリウッドスタージュエリーというブランドのものでしてお店は
ミック恵比寿にて購入しましたDASH!
ネットでも販売していると思うので是非検索してみてくださいまし(^O^)

Q、けんたろう君は船橋市が出身ということなので、どこの小学校&中学校を卒業したのか☆彡

小学校はミネダイ小学校、中学校は宮本中学校でした(‐^▽^‐)なつかしやぁ~音譜

Q、香水わ何を使ってますか?

香水は基本CKシリーズを使用していまふにひひ
最近だとCKサマーですかに(‐^▽^‐)

Q、ケンタロークンの
メッシュは
染めてるの?
それとも
エク?

現在は全てエクステを使用しておりまっす(-^□^-)

Q、髪が柔らかくてセットしてスプレーしてもへたるときがあるんですがどうしたらいいですかね

スプレーしてもへたってしまう場合はちょい痛むと思いますが
逆毛をたてるとなかなかくずれないとおもいますにょほ(=⌒▽⌒=)

Q、mixiでマイミク申請したんですけど
マイミクとかNGですか?

全然OKです!!ただ現在あまりMIXIを運営しておらず
マイミクも限界値になってるのでなかなかできずすいませんしょぼん
空き次第マイミク是非ともよろしくでっす★

Q、キャラクターは何が好きですか??

リラックマのヒヨコちゃんですにはいラブラブ!

Q、何歳~何歳までが恋愛対象ですか?

恋愛に歳は関係なしなのです音譜なので制限はございませ~~んDASH!

Q、お互いまだ好きなのに
別れてしまって、、、(';ω;`)
彼氏のほーから
別れようと言われ
わたしゎわかった
と言ってしまったんです、、
別れた理由もよく
わかっていなくて、、、、、
まだ連絡ゎ取り合って
いるのですが
今の状況がとても
わたしゎ辛いんです。
また付き合いたい
と気持ちゎ言いました!
相手ゎ今年から
離れたとこに就職
してしまって、、、、
どーしたらいいと
思いますか?

おらは自分の気持ちに素直に従うのが一番だと思いまっすラブラブ
たとえ別れたとしてもお互い本当に好きならまた必ず
一緒になる時が来ると思いますので・・・・・・・
自分を信じてがんばってください!!応援してますアップ

Q、髪質をよくするために
何か使ってますかー?

洗い流さないトリートメントでケラスターゼとレノマを使用していまっすo(〃^▽^〃)o
ちなみにシャンプー、リンスはクーアのブルーシリーズを愛用中でっす音譜

Q、ケンタローさんは嫌いな食べ物ありますか??

しいて言えば・・・・・・・・・・・シャコ・・・・・・・・食わず嫌いっすしょぼん

Q、けんたろーしゃん流人見知り克服法を教えてください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

実はおらもなにげ人見知りでして・・・・・・・叫び
多分自分から一言しゃべりかける勇気さえもてば
大丈夫だと思いまっす!!DASH!

Q、髪をすじ盛りにするにはどうすればうまくできるんでしょうか??

私めはあまりすじ盛りをしたことがないのでそこまでわからないのですが
毛束を均等にしながら一束づつ盛っていけばうまくできるのでは
ないかとあせる

Q、どうしたら親子円満であれるかな…?

えっとですに・・・・・・・・・・まず深い事情があると思いますし
自分はそんなできた人間ではないとおもいますし・・・・・・そんなすごいこと言えないですが・・・・
まずはお母様とゆっくり話をしてみてはどうかなと、
そしてお互いがお互いを納得できたらなと、
そのために自分自身の希望を持ち、自分を信頼できるように
がんばっていけば、いつか道は開けるのではないかなと、
なんかほんと意味わからずですいませんしょぼん
でも・・・・・・・・・・・・・がんばってください!!!!

Q、ケンタローくんの好きなキャラクターとかあったらぜひぜひ教えてほしいですo(〃^▽^〃)o

リラックマのヒヨコちゃんで~~~~~~~~っすラブラブ

Q、L'Arc-en-Cielのベースのtetsuさんと間違われることってあります?

似てると言われたことは何回かありますにはい目ただ間違われたことはないですますはい目

Q、女の子が
どんな髪型や髪色を
してるのがかわぃぃと
思ぃますかぁっ?

どんな髪型でも似合っていればありだと思います!!
色々挑戦してみてくださいな音譜
個人的には最近だと薄いクリーム色のスパイラルロングっみたいな髪・・・・・
好きですはいDASH!







本日はここまでにしまっすニコニコまた次回残りのご質問に答えていきたいと
思いまっすо(ж>▽<)y ☆






さざ~~~て最後はナオケンピ・・・・・・・・




見せかけてナオケンプリィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~音譜


KENTAROUのブログ

なのだぁ~~~~~(‐^▽^‐)


☆PEACE☆