ショック・・・・ | Circus 賢太郎 オフィシャルブログ 「DLOHOPE」by Ameba

ショック・・・・

ショックショックショック叫び叫びガーン



な事がありましたガーン




はっきり申しまして、皆様には全く関係なく
ただ私的な事でして、





ブログにアップするこじゃないのですがしょぼん




めためたショックだったのでアップしたいと思います目




なにがショックだったかと申しますと・・・・・・






前からずーっと狙ってたスニーカー☆



KENTAROUのブログ


これ!!!!
アディダスの限定モデルJeremy Scott "tongue attitude"o(〃^▽^〃)o


めっちゃおらのタイプラブラブ!ラブラブ!



なんですが、3月初めにアディダスのスタイルズというショップでのみ発売
されるモデルでありまして


2月初めからずっと狙ってて
3月になったので買い求めようと
ショップにTELしたところ



「完売です」






叫び叫び叫び




しかも調べてみると2月中旬に発売されて10日以内に完売してたとか・・・・・・・






リサーチ不足やぁ~ガーンI am リサーチ 不足やぁ~~~ガーン(使い方違いますねはい叫び



久し振りに凹みましたね・・・・・



ってこんなことでかよぉ~~~~みたいなあせる


でもすごく欲しかったのですしょぼん




また発売されないかにゃ~どっかに売ってないかにゃ~汗



もしまだ販売されているところをご存じの方がいらっしゃいましたら
是非おらに教えてやって下さいましあせる





ではでは米返したいと思いますо(ж>▽<)y ☆



あっ!!!今週の金曜日までは時間が何げあるので
なるべく毎日米返したいと思いまふ☆★
なのでご質問等ありましたら米して下さいなo(〃^▽^〃)o


ネックレスはハリウッドスタージュエリーのものです★★
ミック恵比寿という店で購入しましたよ(^∇^)

出身地&現在も千葉県船橋市であります(‐^▽^‐)


メイド服・・・・制服・・・・・・どちらも萌えですにはい★
っておっさんやぁ~~ん叫び


☆のピアス・・・・これはブローディアでっすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


修学旅行の思い出はホテルから見下ろした長崎の夜の風景が絶品
でしたねはい(≡^∇^≡)是非見てみてくださいな★


え~みち様へ☆

その答えというのは私めも非常に難しくお答えにくいのですが・・・・・
というより正解は恋愛にはないと思いますので、なんというか・・・
まず自分の気持ちをしっかり確かめてみてはいかがでしょうか?
そしてその答えがどうであろうと自分で決めたことは崩すことなく
その時は苦しいとおもいますが、貫いて走ってみるのもありかもしれませんね!!
結果はどうであれ自分を信じていってみてはどうでしょうか?
意味不明な回答ほんとすいませんしょぼん

無限・・・・・・これも数字だとおらは思いまするべーっだ!

話題がない時は、おらはバカなので「話題ないけど声聞きたいから連絡した★」
みたいな感じで正直に言ってしまいます叫び

現在体重は約52キロです★体系維持は基本腹筋のみしか
してませんべーっだ!ご飯は結構小食なのでべーっだ!

身長は確か174か5くらいだと思われますに★



ではでは★PEACE★