ストスナおわただぁよ~~☆ | Circus 賢太郎 オフィシャルブログ 「DLOHOPE」by Ameba

ストスナおわただぁよ~~☆

ってな感じで本日も無事ストスナが終了いたしましぃ~た~о(ж>▽<)y ☆ワーッショイ♪ワーッショイ♪

お集りいただきました読者様ぁ~!!!!!



あざまぁ~~~すラブラブ!


来月も是非よろしくっすチョキ


それでですに・・・


毎月ドキモをぬかされるようなファッションをしてくる
死神くんが本日は蝶ちょ・・・・・・


いや鳥・・・・?!


いやいや天使・・・・・・?!




のような羽をつけていたので
お・・おらも付けてみたい・・・・


否!!! はやして羽ばたいてみたい!!!!!


はい!!☆★★

KENTAROUのブログ

こんなんでました叫び


ん~~~~~~~~~~~~


ノ~コメントですににひひ


あ~一生に一回くらい蝶ちょみたいに空飛んでみたいなぁ~得意げ
そんな機械できないかにゃ~目



そしてお次は・・・


ちん様ぁ~~★


プレゼントありがとうございまっす!!!!



KENTAROUのブログ

お菓子はすでに食べてしまいました★(笑!!ってかはやっ!!みたいな★)
激ウマでしたぁ~★

そしてチョッパー・・・

か・・・かわゆすゆすゆすゆすо(ж>▽<)y ☆


KENTAROUのブログ

はいア~~~ップ★


でもまだ見にくい・・・・・・・・


のでアア~~~~~~~~ップ(=⌒▽⌒=)

KENTAROUのブログ

少し大きめですが(笑)
既に携帯に装備させていただきましたヾ(@^▽^@)ノウッホホ~イ


あざまぁ~すにひひ





さてさてちょいピックアップ米返をしたいと思います★★

の・・・・前に・・・・

返答なかなかできずすいませんしょぼん
昔聞いていただいてまだお返しできてない方も
たくさんおられると思いますしょぼんほんと面目ないですしょぼん
できれば全部にお答えしたいのですがしょぼん

もしお手数でなければ、また聞いて頂けたら
できるだけお返ししたいとおもいますので
よろしくお願いしますしょぼん

歯磨きなんですがだいたい10~15分くらいゴシゴシ♪キュッキュッ♪
しておりまっしゅ★

ワックスはもらいものなどもあり、30個以上はあると思われます★
ありすぎやぁ~ん叫び

私めの名字・・・・それは植村でふ★
ちなみに毎月編集後記のページに本名が掲載されておりまふよぉ~ラブラブ!

ハリウッドスターのネックレスは只今測り中・・・・・・・・・・・・
すもーーーーーーーーーーーるでふ!!

白メッシュは一回でぬける時もあれば何回か
してぬける場合があります★もともと色がぬけてる
場所だとすぐ白くなりますよ~★

いただきものはどんなものであれ
最強にうれしすですо(ж>▽<)y ☆

卒業の思い出・・・・・・詳しく記憶には残ってないのですが
卒業式のその日にみんなでソッコースノボをしに行き、
ハシャギまくった思い出がありますべーっだ!
な・・・なつかしやぁ~あせる



ではでは





・・・・・・




あっ!!!!!!!!



ご卒業される皆様、




おめでとうございますo(〃^▽^〃)o!!!!!!!!!




☆☆PEACE☆☆    by KENTAROUキスマーク

KENTAROUのブログ