告知でーす★ | Circus 賢太郎 オフィシャルブログ 「DLOHOPE」by Ameba

告知でーす★

今度プリクラ本がでることになりましたぁ~о(ж>▽<)y ☆パチパチ
なので皆様是非ご協力お願いいたします★
以下詳細になりまっすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

KENTAROUのブログ

4月1日に新雑誌創刊! 一冊丸ごとプリ&写メ!!
その名も「ギャル★プリ(仮題)」

そこでみんなからプリクラ&写メを男女年齢関係なく大大募集中目がハート
3000枚以上掲載しちゃうよ~ぴかぴか(新しい)

■盛りプリ&写メ ハート
■デコプリ&写メ ハート
■カップルプリ&写メ ハート
■メッセージプリ&写メ ハート
■馬鹿プリ&写メ ハート
■コスプレプリ&写メ ハート
■ピンプリ&写メ ハート
■その他なんでも面白くてインパクトがあればOK 指でOK
自分たちだけのオリジナル性が高いとベリーGOODあっかんべー ぴかぴか(新しい)
プリクラがいっぱい並ぶので埋もれない目立つ感じでインパクトが
あるやつを募集してます。

いろんな仲間たちと何枚でも送ってくれい ブタ

キーワードはインパクト 電球
インパクトあるものだったらドンドン大きく掲載しちゃうぞ 手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
今送ってくれれば掲載確立大 目がハート

※送るときの注意!!
●プリクラは郵便でもメールでもOK!!
●プリクラはなるべく大きいサイズでお願いします。
サイズが大きければ大きいほど掲載も大きくなる可能性大だぞ!
大きく載りたい人は郵便でデッカイプリを送ってね!!
●プリのコメントには“メンナク”とかなくても全然ok!
好きなメッセージを書いてチョ! むし~ろ オリジナルコメントの
方がいいぞ~~い!

プリクラに写っている人の簡単なプロフと連絡先は必ず明記してね!!!!(ここ以外と重要)

誌面で使うのでなるべく大きいサイズだと大きく掲載できます!
一番ベストなのは大きいサイズのプリクラ本体を編集部まで送って下さい!
メール場合でも大きいサイズで送ってくれると嬉しいでっす!
※郵便&メールで送ってくれる時には必ず写っている人全員の
名前、年齢、住んでるトコみたいな簡単なプロフをつけて下さい!
●送り先
郵便 東京都千代田区西神田3-3-9大洋ビル6F メンナク編集部 ギャルプリ係り
メール sinosino@millionpub.co.jp

この告知は友達とかに回しても全然OKなのでたくさん送って下さい!
友達にもガンガン告知しちゃってね ハート
みんなで送って雑誌に載っちゃおうぜ★

KENTAROUのブログ