渋谷にてぇ('-^*)/ | Circus 賢太郎 オフィシャルブログ 「DLOHOPE」by Ameba

渋谷にてぇ('-^*)/



ラブレイズの店長、DJトオルくんがラブレイズを引退するとのことで、ミニミニ送別会をしてきましたぁo(^▽^)o

メンナクにも悪のり、ストスナなど数々のご協力をいただい方でありまして、


とても寂しいのですが(;_;)


これからのトオルくんご期待☆


ということで


頑張れとおるぅ~o(^▽^)o


皆様も応援よろしくです☆


ちなみに昨日はもとロイフランクのナオキングやメイヘムしょーいちくん、もとグラッドのロナウジーニョくんなどなど

みんなでワイワイしてきやしたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

109②の皆様はほんといい方ばかりで大好きでごわす☆





ほいっ☆激オモロなとおるぅちんの℃アップ☆

そしてナオキングくんと緑川氏☆