ギャングキングパーチー★ | Circus 賢太郎 オフィシャルブログ 「DLOHOPE」by Ameba

ギャングキングパーチー★

今日はですね・・・・


ヘアカタはヘアカタなんですが・・・・・



いつものヘアカタとは違いやすパー



なずけて・・・・



ギャングキングメンナクバージョンヘアカタスペシャル~о(ж>▽<)y ☆




ってそのままですが叫び


おれもやっちゃいました★


あのゾンビくんに(=⌒▽⌒=)

ってことでポチっ!!




あらかじめ言っておきますが・・コレ・・ズラじゃありませ~ん(・∀・)

ヘアーを担当して頂いたのはアクロスのカナさんで~す( ̄▽+ ̄*)

やはり神ですねべーっだ!最初は想像以上の赤さにとまどいましたが

いざなってみるとすばらしや~みたいな感じです≧(´▽`)≦

毎度ありがとうございます★


ってかギャングキング事態実はつい最近まで読んだことなかった
んですが、いざ読んでみると・・・・



ハマリましたショック!

おもろすぎるので皆様も是非機会があれば
読んでくださいなо(ж>▽<)y ☆


って事でまずは主人公ジミー直孝氏とパシャにひひ




次はマッスルゆうき氏にひひ




お次はバンコのっくん(-^□^-)




最後はピンコDJ エースくんでございます(=⌒▽⌒=)






次号ご期待くださいないなヾ(@°▽°@)ノ

え~話かわりまして本日この撮影現場になんと!!
読者様が遊びに来てくれました(≡^∇^≡)

ありがとうございますニコニコ
しかし撮影中ということもあり、なかなかお話などできず、
誠に申し訳ございませんでしたしょぼん

また機会がありましたら、そのときはたくさんお話などできたら
と思います!



最後に遊びに来て頂いた読者様とのシャメでございます★



え~ではでは米返は次回いたしますのでよろしくです~(‐^▽^‐)