ビバ土浦★ | Circus 賢太郎 オフィシャルブログ 「DLOHOPE」by Ameba

ビバ土浦★

さてさて


昨日、土浦のゴールドにお集りいただいた皆様、スタッフの皆様、

お疲れ様でした(=⌒▽⌒=)


そしてありがとうございました!!


若い方が多かったので、いつもより緊張してしまい



マイク持ってしゃべりながらも




カミカミ・・・・・・・・





すいません叫び




でも若さあふれるイベントですごく楽しかったです( ̄▽+ ̄*)




またいきたすぅ~ヾ(@^▽^@)ノ



ポンっと!!



イベント時のジミー・・・あっ! 間違えた叫び直孝氏と★

そしてヒピ、かねやん&かねやん彼女様ですよ~にひひ




さっ米返します!お待たせしてさーせん叫び

え~まず眉毛はですね~眉染め~の長さととのえ~の
自分の好きな眉にそりあげ~の上からかき~の
みたいな感じでっすヾ(@^(∞)^@)ノ

基本、今はその人にあってれば白黒どちらでもって感じですが
昔は黒肌が好きでした★

洗顔はニベアのノンオイル洗顔を使用しておりますべーっだ!

焼肉というと私めはホルモンはかかせないっすぃ~(=⌒▽⌒=)

建築関係の資格は残念ながらもっていません叫び
宅健ぐらいはとっておけばよかったと後悔しておりますガーン
なんで建築家をめざす方は資格はとるのこしたことはないんじゃないか
と思います★がんばってくださいo(〃^▽^〃)o

髪は地毛を4時間ブリーチし真白にしあがりましたぁo(〃^▽^〃)o

好きな音楽は音が大大大好きな自分は選べません!
最近よく聞くのはMIKAとコールドプレイですますはい★



最後にホスナク&メンナクの編集部員Tキュン氏とパシャッといきましたとさ★