朝の血圧


144/102


やっぱり下がやたらと高いです



昨日の朝

元旦那の祖父が亡くなりました


いよいよいつ急変するかわからないということで

元旦那の母が一昨日の夜から

病院で祖父に付き添ったので

私は子供達と一緒に

具合が良くない祖母に付き添うために

祖父母宅に泊まり込んでいました


バタバタしていて自分の血圧どころではなく...


昨日の夜遅くに家に帰ったので

朝やっと血圧を測りました


昨日は帰ってから色々と準備に追われ

寝不足



そしてもう一つ心配事が...


私の実の祖母が

一昨日

亡くなった元旦那の祖父と同じ病気で

入院してしまいました


年越しは祖母の家で過ごす予定でしたが

入院は2週間くらいなので

一緒に過ごすことができなくなりました


なんとか頑張って元気になって欲しいです