今日の朝の血圧


146/100


私にしては上140台も珍しい(笑)

このまま下がっていってほしいものです


下が常に100超えてる...



今日の朝は

マッシュポテトを少し食べてきました


お昼は

またきのこのチャーハンとマッシュポテト


マッシュポテト大好き(笑)



いつも職場には水筒で飲み物を持参


万能なルイボスティーと

美容に良いローズヒップティーを飲んでいます



今日は今のところイライラはしておりません


常連のお客様と雑談したり

穏やか


そのお客様も血圧が高いらしく

気にされていました



今日は冬至ですね


かぼちゃ食べなきゃですね