本日夜の血圧


154/115


相変わらずです


そう簡単に下がるとは思っていないけれど



夕飯は

納豆、らっきょう、エビフライ


なんだか今日は疲れたので

あまり食欲が湧きません



朝から上司にイライラして

仕事中絶対血圧高かったと思います(笑)


お願いだから私をイラつかさないで!!

と叫びたかった(笑)


職場のグループLINEで

今日お休みの人達に愚痴ってしまいました


ちなみにその上司は

グループには入れていません(笑)


明日もイライラしそうな予感...


年末だし忙しいのはわかるけど

ピリピリしたところで

仕事が進むわけじゃありませんからね


ピリピリして態度に出しまくる人って

本当に疲れる



明日は穏やかでいられますように