今日の夜の血圧


156/113


上180とか行かなくて良かった


彼と会って穏やかな気持ちになったからかな?(笑)



夕飯は

イカフライ、がんも、トマトとタマネギのサラダ


塩味のないものにかけて食べるため

ゆず入り七味を買ってみたけど最高!


油で炒めたがんもにかけて食べたけど美味しい!


コレがあれば塩はいらない(笑)



彼とはお互い色々な経験をしてきて

今この年齢になって一緒にいるけれど

実は出会ってから35年以上の仲です


ここまで来るのに本当に長い時間を費やしました


でも

今までの経験があるからこそ

今一緒にいられるんだと思っています


私は方向音痴なので

道に迷いすぎたけれど

やっと辿り着いた安心感と幸せの大きさは

迷ったからそこかもしれないですね