本日夜の血圧


186/128


...どうして??(泣)


今日の夕飯は

ブロッコリー、チーズささみフライ、マッシュポテト、トマトオクラ納豆


チーズささみフライは少し塩分あるけど

これくらいは大丈夫だと言い聞かせて



今日は元旦那のおばあちゃんの具合が良くないので

子供達と会いに行ってきました


元旦那のおじいちゃん、おばあちゃんとは

離婚してからも会っています


気にしないでおいでと言ってくれて

畑で野菜が取れたら

取りにおいでと連絡をくれます


ずっと本当の孫のように可愛がってくれて

大好きな2人


おじいちゃんも入院していて

あまり容態は良くないのですが

おばあちゃんまで具合が悪くなってしまいました


なんとか2人とも元気になってほしい


来年もまた

じいちゃんが作った野菜をもらいに行きたい


お正月は

ばあちゃんのお雑煮を食べに行きたい


じいちゃんと日本酒も飲みたい



元気で年越しができますように