朝の血圧


156/108


でした


今日は朝からバタバタしていて

なかなか記事を更新できず

この時間になってしまいました



みぞおちを温めると良いと聞いたので

昨日からずっとカイロを貼っています


寒いのが苦手なので

ポカポカで嬉しい



今日のお昼は

きのこチャーハンを食べました


油はオリーブオイル

味付けはブラックペッパーと一味唐辛子のみ


でもきのこは味がしっかりしているので

美味しく食べられます


朝はブロッコリーを少し食べました


豆乳にリンゴ酢とハチミツを混ぜて飲んでいますが

豆乳って意外と塩分あるんですね



続けられることを

毎日こつこつ続けていこうと思います