今日の夜の血圧


175/120


高い...



お昼のランチはパスタとピザ


なぜか食べた直後にお腹を壊してしまいました


突然塩分を摂取したせい?


塩分摂取しまくりですが

たくさん話してストレス発散できました!


でも

血圧がこんなに高いのは

興奮して話しすぎたから?(笑)



夜は

納豆トマト(醤油未使用)

きのこの卵とじ(塩分未使用)

ブロッコリー

マッシュポテト


塩味が欲しい時は

白ワインビネガーの酸味で誤魔化しています


私意外と塩分控えめ料理いけるかも


と言いつつ長続きしないのが私


今回こそは頑張って

意地でも自力で血圧下げてやります!!