今日の血圧


158/111


今日もクソ高い(笑)



ちなみに昨日の夜は

飲酒してしまったため

測っていません


ストロング系の酎ハイ350缶を1本半くらいで

睡魔に襲われて

いつもより早めに寝ました


なんだかすごく疲れていた気がする


健康診断で血圧200超え


それだけでかなり体に負担がかかった気がする


恐るべし健康診断



昨日の先生の話で

お酒も怖くなっちゃいました(笑)


あまり飲まないようにしなきゃ


ちなみに昨日の晩御飯は

仕事の帰りが遅かった為

結婚している娘が買って用意してくれていた

ソースカツ丼


昨日は仕方がないです(笑)




とりあえずこんな感じで

日々の記録をつけていこうと思います