40代

バツ2のシングルマザーです


中高生の子供と3人で細々と暮らしています


結婚して別に暮らしている子供も1人います


そこには子供がいるので私はおばあちゃんです



若い頃からお酒を飲むことが大好きです



数年前から健康診断で高血圧を指摘され続けています


白衣高血圧でもあるため

いつも尋常じゃない数値を叩き出します


最近は家で測ってもかなり高い数値が出るため

病院に行かなければ

と思いますが

自分の病院代になかなかお金を使うことができず

ずっと放置


塩分を控えてみたり

お酒を減らしてみたり

ストレッチをしてみたり


でも飽きっぽい性格なので

何をやっても三日坊主




明日は健康診断です


覚悟を決めて行ってきます


これを機に

色々と改善していきたいと思っているので

モチベーションが上がることを期待して

ブログを更新してみることにしました




くだらないブログですが

よろしくお願いします




ちなみに

これは裏アカです