すでに、6日目の朝を迎えました

シェラトンワイキキ駐車場裏から抜けたらすぐのnaluで、ローストビーフサンドイッチとコーヒー、そしてアサイーボウルを一個ずつオーダーし2人でシェア。

ここのアサイーはSMLサイズあるので、1人の時はSサイズ買えるから便利だと思う。

サンドイッチは激うまだった。

街を歩いてる皆さんの服装見てみると、みんな水着の上に布切れ重ねてるだけ。

キャミのような短いワンピースのような(ほとんど太ももは見えてる)

おしゃれといえばおしゃれなんだけど、とにかく軽装。バッグも革製なんて持ってる人いなくて、エコバッグのような布製が多い。

そこで娘は、朝食買いに行くのにパジャマのまま行くと言いだす。笑



それがこちら

私がユニクロで買ったやつ。ハワイっぽい柄だから買ったんだけど…。


偶然にもショーウィンドウに飾られた服と似すぎてて、笑ろた。 爆笑


3回食べたアサイーの中で、見た目はここのが1番映える。

でも私にはアサイー自体が甘かった。(個人の意見です)



シェラトンホテルの庭散歩


毎週火曜の11時〜12時に無料のフラレッスンがあると聞いて軽い気持ちで参加。ロイヤルハワイアンセンターの中庭で。

予約もいらない

前方でずっと撮影ばかりしてる人がいたら、ちゃんと先生は注意してた。

しっかり踊って、と。

フラをみんなに広めるために真剣に教えてるんだなと思った。


滞在中、外出しててトイレに行きたくなったら、最初に泊まってたロイヤルハワイアンのトイレを使わせてもらってた。(とにかく綺麗)

宿泊客以外でも自由に入れる

多分今回泊まってなかったらトイレだけで入らなかったと思うけど。てへぺろ


パウダールームもピンクで可愛すぎる


ランチはまたSTIX ASIA内のラーメン

普通に美味しかった

またブラブラ買い物。

セレクトショップのturquoiseで、ヨガウェア買いました。カラカウアからクヒオ通りに抜ける道沿い。


またスーツケースを持って次のホテルへ移動

少し距離があり、Uber乗ろうか迷ったけど、円安円安、と言い聞かせ

2人で大きな荷物をガラガラと引きずる。

三つ目のホテルはリッツカールトンレジデンスワイキキビーチ

ビーチ沿いでないにしても、新しそうで、ラナイも綺麗

一応海も見える

ここはレジデンスなのでキッチンや、ランドリーも部屋にあり、食費節約できるかなと思って予約したけど、結局料理は一切せず。

前のホテルも含めて洗濯は3回しました。

今までのホテルの中で、フロントのサービスは1番だけど無料朝食もないし、堅苦しくて、私はカジュアルなシェラトンの方が好みでした。

夕日を見たいというので、夕食も兼ねてヒルトンハワイアンビレッジ方面の海へ


goofy cafe& dine

決めてたメニューはランチのみらしく残念だったけど、初ロコモコ食べることができた

今夜のホテル下にはスーパーやDEAN&DELUCAもあり、とても便利

今夜も爆睡