昨夜食べたスペイン料理と同じレストランで出される朝食。


かなり評判のようです。

それぞれスフレパンケーキとオムレツのセットに。

パン、スープ、飲み物は自分で取りに行きます。





今日は、駅からタクシーで、中軽井沢のハルニレテラスへ

星野リゾートがやっているらしい

可愛い飲食店や、お土産などが売ってました。



あっさりジェラート店




またどこも混んでいて、ランチ食べられそうにない雰囲気の中、一瞬列が途切れた中華屋さんがありささっと並びました。

希須林(キスリン)さん。

ここがめちゃくちゃ美味しかったぁ



和泉屋傳兵衛さんでお土産を



歩いて中軽井沢駅まで、そこからバスで軽井沢駅まで移動


道中で寄ったバターサンドラボさんのお菓子をバスの中で食べるおばさん


くたくたでホテル到着。その前に通りかかった中華屋さんが17時オープンなので、開店と同時に並べばいいよね、

なんてアホなこと言いながら帰ったけど、


いざ、早めに出て並んだらオープン前でこんな感じ


オープン直前、もっと増えて

なんと予約客だけで最初のクールは終了してしまい、結局私たちが席に着いたのは1時間後でありました笑い泣き笑い泣き

台湾料理店 萬里(バンリ)さん

しかし、

この店かなり美味しくて、再訪ありだなぁ


昼、中華

夜も中華  笑笑


でも食いそびれなくてよかったです