東方神起ライブに行くために宿泊

今回は窓から絶対東京タワーが見たかったので、その夢が果たせました

ザ プリンスパークタワー東京です

2回目です

前回はマイルをホテルクーポンに変えて家族で泊まりました

その時も、なぜかアップグレードしてくれてパノラマビューのお部屋に。タワー側ではないけど、公園が一望できる素敵なお部屋

今回は1泊目は私一人。2泊目は娘と二人。

なので、2日目だけタワーが見える部屋にしてた。

そしたら、値段そのままで、2日ともタワー側の部屋にしてくれたんです。

部屋移動せず済むようにと。

なんて優しいフロントの女性なんだろう。

また泊まりたーいって思うよねぇラブ


大きなソファーもあってくつろげるわ。




無料のコーヒーやお茶



有料の飲み物


バスルームは、バスタブとシャワールーム


トイレはまた別に分かれていました

高級ホテルでもよくある

バスルームから部屋を通して外が見えるっていう作りは嫌いなので、しっかりドアがついてるこのバスルームは私の中では◎です。


CO BIGELOWのアメニティ

いつもは自分のトリートメントを使うけど、これもとても使い心地よかった





芝公園が隣なのでとても景観がいいです


スリッパはモフモフタイプ


無料のお水

夜になるとライトアップされた東京タワーがバッチリ見えます

窓の下の公園には夜中過ぎまで人がいました。


ベーカリーやラウンジ、コンビニもあり

とっても便利なホテルでした



ただ、外出先から帰る時、

あまり遅いと公園がかえって物騒で怖いので、ライブの時はだめですね。