チェックアウトした後、ホテルシャトルバスで河口湖駅まで

たっぷり時間あるので、歩いて山梨宝石博物館へ

たまたま昨日行った店にここのパンフレットがあったから。笑

結構面白かった。宝石の原石の展示が興味深くて。




そこからひたすら歩いて(30分くらい)次の目的地はパン屋さん

ベーカリーアンドカフェ エソラ

暑かったのでかなり体力消耗



でも、ここでもまた富士山を見ながら休憩できたので癒された


帰りはもう歩けないのでタクシーをアプリで呼ぼうと思ったら圏外だった笑い泣き

仕方ないので、地元のタクシー会社に電話してパン屋前まで来てもらった。


ありがたい


夕方、河口湖駅前発の高速バスに乗り、また三島駅まで

ひかりに乗って関西まで帰ったのでした


死ぬまでに富士山を拝めてよかった

後悔のない人生を送るために、やりたいことを制覇するぞ