今年も残り後わずかなのに、まだマリオット10日間宿泊は達成できていないので、近いけど宝ヶ池のプリンスへ
紅葉🍁も兼ねて

大阪の万博公園で一日過ごした後、夜遅くにホテル到着

場所が街中ではないので、地下鉄の駅降りたら、なんかこわい〜

1人だとちょっと危ないな 笑


円形の建物で、真ん中はお庭

多分ここで結婚式も挙げられるっぽい。



翌朝、カーテン開けたら自然いっぱい

京都の山も綺麗




昨日はかなり疲れていたので到着した時の綺麗な写真撮れず

めちゃ散らかってますガーン



私が知る限り、昔からこのホテルあったので古いのは知ってたけど、部屋の中の作りはやっぱり古かった 爆笑

洗面台が低過ぎて、外国からのお客さんはびっくりするかも
アメニティも特には
今回、忘れてきた物多くて、ヘアトリートメントとかも持ってこなかったので、髪の毛バシバシ状態
クレンジングもポーチに入ってない。仕方ないので、手洗いフォームでゴシゴシ化粧落とすショボーン

欲を言うと、ホテル周りにほんと何もない場所なので、中にコンビニがあると助かるな。

朝食はクラブルームのお客さんはビュッフェだったようです。(多分).

私たちは決まった洋食です

他の場所には和食もあります

4種類の洋食から選べて、

アメリカン、コンチネンタル、パンケーキ

後もう一つ忘れました。

私たちはアメリカンに


この写真の他に卵料理(ベーコン、ポテト他)も。

お庭を見ながらゆっくりいただきました。


今回、全国旅行支援とかを何も申請していなくて。

なぜかと言うと、3回のワクチンが必要なのに娘は2回しか打ってないから、ダメだと思ってた。

事前にホテルから連絡が来て1人だけでも申請できますよ、と言ってもらえた。

感謝感謝ラブ

それとホテルで使える京都なんとかのクーポンも。

合計6000円お得に泊まれました

スタッフさんの対応はありがたかったです