兵庫に住んでる娘をピックアップしてアウトレット行くのはどう?

と主人が

なんとかして娘の住んでる場所を確認したいらしい。
いつもは親に来られるのを頑なに拒んでいた娘だけど、
大阪に一泊するのもいいね👍とか言い出し
乗り気になってくれた

ということで、今回はあべのハルカスがある大阪マリオット都ホテル

部屋はごく普通のスーペリアツイン

でも高層階だというだけで気分がいい


バスルームのアメニティはTHANNのもの

タイ生まれのナチュラルスキンケアブランドだそう。


すごく良い香りでした


スキンケア、マウスウォッシュも


バスルームは使いやすかった



窓からの朝焼け

夜景がすごく綺麗なので、夜中もずっとカーテン開けっぱなしで寝た。誰からも見られることない高層階は最高

フロントの下の階にあるお庭





ビュッフェの朝食はごく普通

この前のウェスティン京都の方がよかったかな

あ、大阪のホテルビュッフェには必ずたこ焼きあるのか?笑笑

大好き