このホテルのエステ会員になったけど、しばらく行ってなかったので、マッサージついでに一泊することに。
京都駅はまぁまぁの人出。

菓子屋のな さんの和菓子を買って部屋で食べた。


お部屋はツインデラックス平安京ビュー。

北向きのお部屋ってことね。


温泉があるので、部屋のバスルームは使わなかった





無料のペットボトル2本



買ってきた和菓子を部屋で食べる

マリオットアプリで予約した時、

旅行だと大体朝食なし(ランチをメインにしたり、美味しいパン屋さんに行きたい時)にするけど、

会員価格でお得そうだったので、朝食付きにした(しかも7000円ホテルクレジット付き)

エステも部屋付けにしてチェックアウト時に7000円引かれるので、お得だった。

エステ行ってなかったら使えてなかったかも。


朝食のビュッフェレストランは、とても充実していました。


ポテトやナゲットとかでごまかしてるホテルよくあるけど、

その場でおにぎり握ったり、卵料理作ったり、パンケーキ焼いたり。


バラエティ豊かなビュッフェでした。


ゆっくり温泉に浸かれなかったので、次回は平日に来てみたいと思います。