働き方改革のおかげで、有給が取れた娘と京都


前から行きたかったご飯屋さん
光兎舎(こうさぎしゃ)へ

前日の夜も仕事で遅かったようだし、ちゃんと新幹線乗れてるか不安だったので、朝Lineすると、
やっぱり寝坊して大急ぎで支度中だとガーン

新幹線乗った時にまた連絡が


少し遅れるけど乗ったと。


そのあと、「あ、反対乗っちゃった」

完璧遅れるやん


こんなんで仕事できてるのかなぁ。

ランチは時間遅らせてもらって大丈夫でした。


プレートランチがヘルシーで美味しいの

そのあと哲学の道を歩いてたら、前にいた韓国からの旅行中の親子
英語ペラペラで、写真撮ってと頼まれた。
すごく爽やかなかたで、とったあと、貴方達も撮る?
そこに立って。あ、後ろ振り向いたポーズがいいわね。などなど 笑笑

面白い人でした🤣
色々聞かれるんだけど、私たちも何か聞いてあげればよかったと反省。

私も韓国語7年?8年?習ってるのに、
全く韓国語使わず。😭

娘は普通に英語話せる 笑笑

だめだね🙅‍♀️






哲学の道沿いのよーじや(和カフェ)は外人さんだらけでした
畳に座るタイプだけど、大丈夫なのかな?

私でも膝痛い

あー、ほっこりした


光兎舎

よーじや