独り立ちしている子供達と、単身赴任中の主人と会う機会を持つため、
 
今年で2回目になる海外集合旅行
 
 
近場となるとアジアに限られてしまうが仕方ない。
 
今年はタイ、バンコクの旅
 
ということで、前泊のホテルはJALシティ羽田ウエストウィング
 
 
 

まだ、新しいのか

とても機能的で清潔
 
 
どこかの古い一流ホテルよりマシ
 
ただ、一つ難点が
 
洗面所にドアがないの
シングルならいいけど、娘とツインなのに丸見え
 
こっち来ないでね、と言いながらシャワー浴びた 笑
ドアがないなんて絶対おかしい
お風呂は、洗い場付き
水もちゃんとあるし、コンセントもベッドサイド。完璧なのにな
 
テーブルには鏡も
 
娘も合流し、夕食は探検も兼ねて、羽田空港国際ターミナルへ。
近いと言えば近いけど、シャトルバスは午前中のみしかなく、京急で。
Wi-Fiを以前に受け取り忘れたり両替を忘れたりと失敗が多い私。
慌て者には前泊はもってこいなのです
 
翌朝、
ONE HARMONY会員だからなのか、全員ついてるのかわからないけど、朝食付きだった。
 
でも、息子と空港待ち合わせのため、朝ごはんは断念して、いざ空港へ