皮膚科に行き始めたのは何年まえかなぁ?
息子のサッカーの応援のため、毎週朝から晩までグラウンドで過ごすうち、シミで真っ黒の肌になり、いつかこのシミ取ろうと思って始めて皮膚科の門をたたきました。


今では化粧品も市販の高いもの買うくらいなら、皮膚科でビタミン導入しよって思ってしまう。
もちろん化粧品も、皮膚科で購入。

毎月メディカルエステでキャンペーンの安くなってるメニューから選んで
引き締めやら、美白やら…
エステ中は毎回爆睡で、全く何されてるかは覚えてませんが

しみ、ほくろも時々取ったり。(ほくろは保険効くし)

しかし、顔を変えてはいません 笑

変えたいというよりは、老化を遅らせたい。
肩や腰が痛い時も電気当ててもらいます。

と、色々通っているうちに、わたしの行ってる皮膚科に昇格のプログラムができてたみたいで。

本日ブロンズ会員になりました爆笑爆笑
キャンペーンでない施術も全て割引。
VIP会員だけのキャンペーンもあり

急すぎてビックリ‼️サプラーイズやクラッカー

年数なのか、金額なのか、
とにかく私はすごく通ったのでお得意さんになってたわけです。

次回からは診察券も変わります。
と渡されたカード



え?

毛?


私の名前に毛という文字はありませんがえーんえーん

間違うとる

あかんやん