6日目後半
 
 
 

フリータイムのランチはスペイン階段の前の店

名前は忘れました
外のテラスで
 
愛想も良く、味も満足です
 
 
コンドッティ通りから見たスペイン階段
ブランド店がいっぱいです
 
歩き疲れたので、カフェグレコで休憩
有名すぎて日本人多し
でも、落ち着いた素敵な店でした
 
 
ほんとは地下鉄を乗りこなしたかったけど、添乗員さんから、タクシーの方が安全と聞き、一旦ホテルに戻る時もタクシーでホテルまで
 
 
地下鉄は、ドア近くに立つと、囲まれて集団のスリがあっという間に取っていくと。
乗るなら、座った方がいいと聞きました。
乗りませんでしたけどね。
夜になり、ガイドブックで探したピッツァの美味しい店に。
時間経ちすぎて、名前忘れてしまいましたえーん
 
この店で、私が持ってた布の袋を忘れてしまって。
実際は忘れたと勘違いだったんですが。
 
また店まで戻り店の人に伝えると、必死で探してくれて。結局なくて。
 
ホテル戻ったらベッドの上に置き忘れてたっていう…ショボーン
 
タクシーの運転手さんや、ピザ屋さん、ホテルのスタッフさん、
みーんな親切で、イタリアの方で悪い人いないんじゃないかと思ったくらい。
 
とっても楽しく過ごせた一週間でした
 
翌朝、日本に向けて帰国です
 
 
空港で最期のランチ
パスタ三昧です
 
アリタリア、エコノミーの機内食
 
 
 
こ世話になった添乗員さん、ありがとうございました。
 
日本旅行さん✈️でまた旅をしたいと思います
一生の思い出ですラブラブ