イタリア5日目は、フィレンツェからローマまで列車の旅です
ずっとバスだったので、これは嬉しい

 

 
 
到着後、市内観光
コロッセオ
 
 
 
トレビの泉で願い事
 
 
憧れのスペイン階段

 

何回、ヘップバーンのローマの休日見たかな
もう階段ではジェラートは食べられませんが。
 
階段の近くのバッグ屋さんの看板犬
絶対に店の段から足を下ろさない 笑
 
とてもよくしつけられています
可愛かったな
 
 
そして、今日の宿泊はロマニコ パレス
とても素晴らしいホテルでした
 
ヨーッロッパぽくて
可愛いの一言です
 
 
ベッド横にそれぞれコンセントがあるのは近代的だなと思いました
大抵は、片方だけとかだったりするので