早朝4時に空港へ向けて出発
朝は辛い

もちろんブュッフェを食べるのは無理なのでBoxで用意すると。
あんまり期待していなかったのに、5つ星ホテルは違う
サンドイッチ、ヨーグルト、飲み物、水、フルーツ、その他

完璧すぎる


エコノミーの機内で出たこれは食べず、ホテルのサンドイッチを機内でいただきました。

フランクフルト到着の後は、ラウンジ使用オーケーです
かなり食べたので、もういらないかなぁと思ってたのに
ドイツといえばソーセージとビールですよね?
お酒は飲めないけど、ソーセージは本当に美味しかった。
帰りは慣れて余裕
食事もゆったりいただきました
今回のビジネスのアメニティ
うわぁ、嬉しいと思ったけど、あまり使えるものなかったぁ。香りの強いものが苦手なので、ロクシタンもちょっとわたしには…

6泊8日の旅は終わったけど、
まだまだ行きたいところいっぱい

この旅から帰って、一週間くらい腰痛発症😵
こんなことでは旅行できないな。
これから体鍛えよう