{4F6A779B-26DF-4106-BCF0-5CDA8ADF411E}
ホテルのアメニティはロクシタンでした
シャンプーは髪が少しごわついてしまいました。どちらかというと、硬めの髪なので。
トリートメントは、いつも行っている美容院のものを使っています
ソープはお持ち帰りしました


今日は中国でのお正月
春節です

あまりスケジュールを立てず、ゆっくり過ごします
昨晩行ったビュッフェレストランはとても騒がしく落ち着かないので、
ラサウィングの宿泊客のみが行けるアラカルトのレストランへ


{2825F136-2EC6-47BA-AF95-BA30DB7EB7A0}

やっぱり、落ち着く〜。
サービスもスマートです


お正月なので、日本と同じでお休みの店が多いけど、

自然がいっぱいの
ペナンヒルは大丈夫という事で、行ってみました
{44EECF2D-827A-4B0F-8A03-DB580879B3F0}
{E9BF4AE8-2FD0-46D2-BC2C-58D2F0F58E80}

{C6C5BFC2-CFD2-4279-9D90-551CD9A62E48}

{E78CA685-1173-4267-8F0D-E38A64DC897D}

暑かったけど、山の上なので風もあって気持ちよかった


{90E3E52B-99E7-49FD-8BEA-6EE5A375E8C3}

一旦ホテルの部屋に戻ると、フルーツとこんなものが
お守りのような袋の中にチョコ
{AF109923-AC28-44D1-BC3D-5E074E34B5CB}

そして、ちょうど15時だったので、ラウンジに行くと無料のアフタヌーンティー
なんでも無料なんです
{F3C4F5FF-AA1B-409A-9290-E9D1980023AE}

美味しかったです
お腹も満たされたので、
今度は蝶が放し飼いになっている施設
があるということで

{B023ED18-CB5B-4059-9898-464AFBAC8F82}
ENTOPIAと言います


{B324390D-C489-4607-9947-B782121BF8A9}

蝶以外に、蜘蛛や、爬虫類
苦手な人にはたのしくないけど

夜は、朝食と同じ場所で夕食を
ビュッフェではなくアラカルトのグリル料理です
{8568E157-1FD7-4565-BAFF-828A911C5DC6}

{8541C4DB-103C-47FF-952E-665FFB82D1E6}

もちろんお肉もありました

{B5E30A65-F801-4F5F-8812-D808C192784E}
お正月だから、ゆっくり
とか言いながら
主人に連れ回され、かなり疲れ気味

もう少し気温が低いとそうでもないんだろうけど。

早めに休みました