早速、無料朝食券を使ってダイニングへ

昨日夜に食べ過ぎて、何にもお腹すいてない
しまった笑い泣き


少しだけ和食食べて、空港へ

ペナンまでは色々な行き方があるけど関西からは直行便がないのでシンガポール航空で


{5FDDF4B5-1736-4A71-A46F-29620F6A57AD}

今回、ANAのマイルを(主人のだけど)使っての初グレードアップ。

セキュリティもファストレーン通れてスーイスイ

そして、そして
念願のラウンジ

なのにお腹いっぱい過ぎて
キウィジュースしか飲んでないという😭

{794270A6-7063-4D06-87A7-D6270E0806A0}
バカもーん滝汗


初めてではなく、むかーしツアーでどこかの飛行機乗った時に、ダブルブッキングで私たちの座席がなかったのでエコノミーの料金でビジネスに座れるという
とてもラッキーな経験。

さぁ、もうそろそろ搭乗時間かなぁ、とラウンジ出た辺りで
ハッ、わ、忘れてる

レンタルwifi受け取ってないやーん
なに?なに考えてるの?私
もう走る気力もないので諦めて電話だけ入れると、代金はとりあえずは落ちるけど、次回の時にその金額お引きします、の優しい天の声笑い泣き
またグローバルwifiさんにしよ


ここら辺から気が動転したのか、かなりの落ち込みでさらに頭痛が

席に着くとすぐにウエルカムドリンク(また飛行機動いてないぞ😄)
エコノミーの人座ってもいないぞ

そいてこのサテーという焼き鳥のような料理

{3BA21C31-77E3-4086-95F0-36A85BEB4B7B}


このあとすぐ何か出てくるのかと思ったら、かなーり時間あった

{384FC361-48F0-4B82-9E8A-6871C8326CDE}
画面も
なんだこの大きさは
我が家の一番ちっちゃいテレビくらいある

この頃からまたさらに頭痛😭
{204A8197-74C8-4161-8A44-B548B72D2E51}

{4235F672-08B6-4888-9D5D-810CCE3AF38A}


そして、メインが出てくる頃には吐き気までしてまして…
これをほとんど食べれなかったっていう

私の体を恨みました

昨日あれだけ食った、いや食べられたのに。
{10F300D0-2DC5-4FDD-9DBF-B7002C22BCC7}
美しいシンガポールの、チャンギ空港到着

乗り換え空港が素晴らしい空港でよかった。

トランジットは違うターミナルなので、スカイトレインで移動
2時間のトランジット時間だけど、余裕

チャンギ以外はどうか知らないけど、ここはゲートの前にそれぞれセキュリティがあって、余裕で買い物してると、ここで時間かかるから遅れる人いる

前回の私の娘だ、それ

危ない危ない


ペナンついて、わあ、もうすぐ主人に会えるとおもったら、イミグレで1時間はかかった。なに?ペナンタイムなの?これ

そんなに混んではいないと思うけど、イミグレの人の手が遅い

ほんまに疲れる
待ってる主人も疲れてた
ごめん