福山雅治の『真夏の方程式』見てきました


最近ドラマのほうをあまり見てなかったので、映画どうしようかたと思ったけど、息子が見たいなぁと言っていたので見に行く計画を

でも、ぎりぎり息子が友達を優先して行かないかもって言う

あ、そうしょぼん
いいですよ、別に

仕事終わって家族と私は別々に映画館へ

もう、ぎりぎりであせってて主人と娘の顔見えたから、『あー、ごめんごめん。おまたせー』って感じで

あれ、息子もなぜか待ち合わせ場所にいるじゃないか?

友達との約束なくなったらしいわ

三人分しかチケット取ってないから一人だけ離れた席


二時間たって、あーおしろかったねって三人で映画館出ようとしたら、なんか横から話しかけてくる人が。

あ、息子だったビックリマーク

また、いたの忘れてた(^O^)/


ごめんごめん
映画代払ってあげたから許して




Android携帯からの投稿