私の住んでいる滋賀県にはあまり韓国映画を放映する映画館がありません




何度か見に行きたい映画もあったけど、その度に見逃してしまってショック!

今回初めて京都で見てきました。

NHKの『太陽を抱く月』に出ていたキム スヒョンが大好きな娘と。

今回の映画はスヒョンさん初出演映画だそう。


『クリスマスに雪は降るの?』でコスの子供時代を演じ、『ドリームハイ』で、地方から出てきたサンドン役を演じたあの俳優さんです。

大スターになる素質ありかも?

たった2週間しかやっていない映画(5日まで)なのですが、あわてて見に行った甲斐がありました。

思った以上におもしろかった。

チョン ジヒョンさんも久しぶりだったけど、やっぱりチャーミングでした。

冬のソナタからのベテランのおばちゃん、キム ヘスクさんが一番よかった。

結局、スヒョンさんはあんまりでてなかったけど、楽しめました。


Android携帯からの投稿