今日は、京都八幡のコストコへ行ってきました





初めてなのでカードをつくるところから


長々と説明されて、AMEXカードがポイントがたくさんたまるのでお得ってことはわかったけど、一枚持ってるし、いらなーい。

でも、私のカードはポイント率が悪いらしい

年に何回も行かないからいいです。

アメリカではトイレットペーパーや洗剤、あと、ストロー段ボール一箱、なんて買い方してたけど、置く場所があったからで、
今日は何もほしいものが見つからず、収穫はこれだけ




ペーパーは高いような気がするし。


日本はどこにいても何でもスーパーやデパートで手に入るから、コストコは必要かなぁ?



食べ物ほしかったけど、どれも大量すぎて食べきれないので、これもまた断念!

コストコさんごめんなさい

雰囲気は楽しかったです


Android携帯からの投稿