コスモス今年も、夏の花の苗購入しましたコスモス

まずは、クレマチス


去年も買ったのに、育てかた間違ったのか、すぐ枯れちゃった

今年はがんばれグッド!



そして、去年からのニーレンベルギア


またまた花をたくさん付けてくれました

今年も買おうと思ったのに、どこにもないのです。
でも、去年のが咲いたからまぁいいか
なぜか、わたしの買う花はブルーが多いかも





今日は暇だったので、主人と初めて滋賀県竜王のアウトレットパークに行ってきた





華やかでいいけど、服はあんまりショック!
唯一、ルクルーゼが安いなってくらいかな

2万から3万するのが、1万円台のもあったし


今度は一人でも車で行けそう

鍋買うぞ~~合格



Android携帯からの投稿