大学生の就活がどんなふうに進んでいくのかなんて、まったくわからなかったけど、



実際、息子が4回生になり、12月から始まった就活も3月にかなり苦しくなり、いらいらしている様子がわかる



大学で一人暮らしをしている子達はもっと大変なんだろうなぁと思う叫び


そして、やっと先週終わったぁ合格



京都、大阪、そして夜行バスに乗り何回も東京へも行っていた。


最初はいったい自分は何をしたいのかが見つからないようだったけど、いろいろな企業に行くうちに自分のやりたいこと、行きたい企業が定まり、目標に向かってがんばろうという気持ちが湧いてきたみたいチョキ



一泊する予定で、終盤東京へ


でも、どんどん選考が通り、次の日もまた面接予定が入って、泊まる所がないから、その都度ビジネスホテル探し


うれしい作業だ!


ほんとは自分でやるんだろうけど、そこが過保護なんだよねぇ


私がやってしまうのよしょぼん


翌日の面接準備で、心に余裕がないっていうから・・・

別にいいよね。かわいい息子の為だし(*^.^*)



だって、来年からは遠くに行ってしまうので、これが最後です。



ということで、今日はホント珍しく家族4人、家にいるじゃないの?

外食でーす。


新規開拓して、行ったことない滋賀守山のトラットリアnellさんへ




バンちゃんのブログ こじんまりしたお店で、コース料理ではなく、好きなものを好きなだけオーダーできます。


カルパチョ

パスタ

ピザ

ケーキ

コーヒー

と、とても軽め。


もちろん肉、魚料理もあり。


味付けは最高!

ピザ、めちゃくちゃおいし~!今まで食べた中で一番かも


バンちゃんのブログ ケーキも大満足ですよ。

我が家の隠れ家的レストランです。


例のごとく、お料理全部写真撮るの忘れた。


最近はちょっと疲れてたので、癒しになりました。



朝日新聞に月一で入ってる、Hotoriっていう冊子に載ってました。良い店がいつも載っているので、全部制覇しようかな?