春休み、どこまでも続くー | むぎむぎ家の子育てとおうちごはん

むぎむぎ家の子育てとおうちごはん

一男一女のワーママの日々の記録。
美味しいお酒と美味しい料理をこよなく愛する家庭に嫁いだ普通の主婦の日常。

やっと、春休み折返しー😖

長いですねぇ。


まだ終わらない…😭と毎日思いながら、

学童弁当作ってるのは私だけではないだろう😑と思い、頑張ってます。


花粉と黄砂にやられ、アレルギー症状が色々でるパパはこの時期ほとんど外出しません😑


そんなこんなもあり、コロナもあり、

やっとお出かけらしいお出かけを土曜日にできたんですー。


10:00〜スイミング教室からスタートし、

予定外の義父母兄達とお出かけに。


久しぶりに家族みんな揃っての外食から、

そのまま桜の名所の神社へ。

桜よりも神社メインだったから、

『花見にきたんじゃないん?桜どこ?』

って娘っ子


いや、綺麗な桜あったよ。

で、子ども達は花より団子なので、
ジェラート食べに行って、
夜は義実家で食事して…大満足の一日でした。

で、また一週間スタートですー😶‍🌫️
あと少し、あと少しでお弁当も終わるー😆

新年度もがんばろー💪

母も仕事がんばろー💪
子ども達が絶賛してくれたアクアパッツァ😚
再販に向けて始動中。