6歳になりました☺️ | むぎむぎ家の子育てとおうちごはん

むぎむぎ家の子育てとおうちごはん

一男一女のワーママの日々の記録。
美味しいお酒と美味しい料理をこよなく愛する家庭に嫁いだ普通の主婦の日常。

我が家のワガママ娘、6歳になりましたぁ。



食いしん坊で、よく笑い、よく笑わせてくれる娘。

もうすぐ小学生になるかと思うと、嬉しいけど、さみしい😭

小さくて手がかかってた時は、早く大きくなって欲しかったけど、手がかからなくなったら、小さいままでいてほしいと思ってしまう😔

なんとも親というのは、勝手だなぁと思ってしまいますね。

寂しいけど、小学生になる準備はしないとなぁ…と思う日々です😅

お兄ちゃんの入学準備で色々学んだので、今年はバッチリ!!とおもってますが。

 

これ、絶対必須!れ

 

女の子だから、カワイイ色がいいよねー。

学校で買うと色を選べないので。

 

 

お兄ちゃんの時は学校で買い、取手がなくて不便だったので、今回はこにしようかと。

 

 

筆箱はこのあたりのかなぁ。

 

   

 

母も準備が😅