当ブログにお越しくださりありがとうございます! 一期一会に感謝します。

今日は、久しぶりにナショナルチーム朝練を拝見しました。

 

Stadium Hoki National  Bukit Jalil

 

来年1月にインドで開催されるワールドカップに向けた練習が本格始動です。

 

 

そして、練習終了後に幸運な出来事で🏑ナショナルチームの皆さんと貴重な記念写真を撮っていただきました。

まもなく本帰国の私たちにとってかけがえのない思い出が増えました。

 

マレーシア生活を豊かで楽しくしてくれた彼らやホッケーとの出逢いに心から感謝です🙏

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました♡感謝!