当ブログにお越しくださりありがとうございます! 一期一会に感謝します。

今日のブランチは、夫とぉちゃん一押しビーフヌードル♡

ビーフヌードルをあたり好まない夫が、ここのビーフヌードルは絶品だと全部たいらげてしまうお気に入り😍

▼お店はチャイナタウンのメインストリート近くのホーカー(フードコート)

【丽丰牛肉面】

丽丰茶餐室 Kedai Kopi Lai Foong

138, Jalan Tun H S Lee, City Centre, Kuala Lumpur, Malaysia

 

▼ノスタルジックなビルG階にたくさんのホーカーがあります。

▲▼ここは貝ヌードルも美味しいの!

 


▼朝活ウォーキング終わりにビールヌードルが食べたくなって来ちゃいました😋

▼いつも忙しいおじさん


▼全部盛りビーフヌードル(@RM13=約350円)


▼私のお気に入りは、米粉のクイティアオ麺とイエロー麺のミックスです♡


▼色々な部位はトロットロ、コクとうまみのスープはスープだけでも楽しみたいおいしさ。

チャイナタウンを訪れる機会があれば、ぜひ立ち寄ってほしいホーカーです。


ごちそうさまでした♡

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました♡感謝!