当ブログにお越しくださりありがとうございます! 一期一会に感謝します。

毎朝ウォーキングをする「ブキットジャリル・ナショナルスタジアム」で開幕したサーカスへ!

 

 

 

 公演初日の初ステージを運よく最前列の正面席で観ることができ、迫力あるパフォーマンスを楽しみました(左手上げているのが夫とぉちゃん)

6月3日 17:30~約2時間(途中で休憩約20分)VIP席@RM80=約2500円

 

image

 

▼場内一角にフードコーナーがありホットドックやポテト、綿菓子やジュースを販売して飲食可能。エアコンも効いて快適。

 

素晴らしいパフォーマンスをたくさん動画におさめましたが、雰囲気のみを一部アップ。会期中に足を運ばれる方のネタバレを考慮して、公演終了後に自分たちの思い出として改めて動画をアップしたいと思います

 

▼オープニングは美女たちの華やかなダンス♡

 
写真多めですが、楽しかったひとときを共有いただけると嬉しいです!

 

▼場内を惹きつけるダイナミックな動きの「空中大車輪」で演目スタート!

命綱なしで飛び回るパフォーマンスは見ているだけで冷や冷やもの😱

 

▼しなやかさの中に力強さを感じた「空中リングショー」

 

▼演目の道具を入れ替え時は、クラウンたちが観客席を走り回ったり、いたずらしたり、トムとジェリーみたいなお約束のドタバタに場内大盛り上がり!

 

▼軟体芸「コントーション」は、驚異の軟体で健気にプルプルしながら頑張る姿に最後キュンとなってしまいました。

 

▼ぐらぐらハラハラする足芸アクロバット♡

 

▼空中ブランコの妙技と、このあと天井付近まで登って鉄棒で大車輪を決めてカッコよかった♡

 

▼選ばれた観客を巻き込み笑い溢れるおもしろタイム♡

 

▼イリュージョンのオープニング♡

 

▼リボンでアクロバティックを披露する「エアリアル・シルク」

 

▼鉄球でスピードと爆音をあげて走るドキドキの「オートバイショー」

 

▼最後のご挨拶で、ロックダウンを経て2年ぶりに迎えた公演初日だったそうで、観客・出演者とも感無量の瞬間!

 

芸術的アクション、ハラハラどきどきのアクロバット、イリュージョン、おとぼけコーナーあり。子供の頃に見た伝統的サーカスのような童心に返る楽しい時間でした♡

 

 

今月26日まで

ブキットジャリル・ナショナルスタジアム」駐車場

 

 

 
 

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました♡感謝!