当ブログにお越しくださりありがとうございます! 一期一会に感謝します。

今日はお久しぶりにご近所カフェでランチ♡
 
いつもご紹介するこちらのカフェは、4年連続でラテアートの世界チャンピオン、マレーシアチャンピオン2人を輩出するローカルに人気のカフェ。
 
先月から2階を拡張オープンして心地よい空間が増えて変わらぬ人気でした。

【103 Coffee Workshop】 

103, Jalan Radin Bagus, Sri Petaling, Kuala Lumpur , Malaysia

 

▼ラテアートチャンピオンの「ふくろう(福来)ラテ」と「スペシャルコーヒースプーマー」で乾杯!

 

▼ラテを作ってるチャンピオン🏆☕️

▼ラテアートマレーシアチャンピオンシップ2022で先日優勝された「Ryanさん」がご挨拶に来てくれて感動。見たまんまのやさしい方です。

 

▼アイスコーヒーに青リンゴのエスプーマを注入♡初めて味わう斬新なテイストだけど爽やかで美味しく家でやってみたい♡

 

食事は夫とぉちゃんとシェア♡

▼トリュフピザ(@RM23.9=約680円)

▼シェフスペシャルのサーモングリル(@RM45.9=約1300円)

 

 

 

 

▼レジ横に今年獲得のトロフィーが飾られていました。

左)Ryanさんのラテアート部門 優勝

真ん中)バリスタ部門 第3位

右)ニッキーさんのラテアート部門 第2位

 

未来あふれる若者たちのエネルギーを身近に感じるお気に入りカフェ!

 

現在1階フロアを改装中で、来月オープンするとRyanさんが教えてくれました。本帰国前に再訪したいです♡

 

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました♡感謝!